Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【URL変更】独自ドメインやめます。

スポンサーリンク

いつも本ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

タイトルの通りですが、URL変更します。

 

現在(2024年1月19日時点)は独自ドメインで本ブログを運営しております。

しかし、昨年からずっと独自ドメインを止めるか、それともブログ自体を辞めるかを考えていました。

定期的な更新が出来ていないので、やめた方が良いのではないか…と。そして正直言いますと、独自ドメインにかかる費用は高くはないですが、こんな状態で支払うのは嫌だな…と。

 

ということで、独自ドメインをやめて、はてなブログのフリーURLに変更します。

フリーURLにして、あとはのんびりキープする形にします。

ブログのタイトルは【Ayanorosa Blog】のままいきますので、検索したら出てくると思います!