Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

2024年ご挨拶とBlogの今後について

スポンサーリンク

By Amor and Aya

2024年がスタートしてもう1週間ちょっと経ちましたが、昨年ご愛読くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

能登半島地震は、メキシコにいる私にとっても心が痛いです。

私の親戚が震度が大きかった地域に住んでおり本当に心配でした。幸い、年末年始に他県に旅行中でしたので無事でしたが、家具はほぼ全部倒れていたそうです。

読者様と読者様のご家族が無事でありますように。

一日も早く復興に向かうことをお祈り申し上げます。

 

本ブログは不定期更新ですが、引き続きイラストエッセイとスペイン語語学(初級)を投稿してまいります。

アクセサリーブランド「Ame」も立ち上げましたので、それについても投稿するかもしれません。少しでも可愛いもの・癒しとなる記事を上げられるよう努めます!

 

今年のこれからが良い日々となりますように。

今年もよろしくお願いいたします!