Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#020 シックスセンス再び |お付き合い編スタート

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

020 シックスセンス再び! -Sixth sense again!

f:id:aluaya:20220308000848j:plain

 

f:id:aluaya:20220308000907j:plain

 

f:id:aluaya:20220308000926j:plain

 

f:id:aluaya:20220308000942j:plain

 

f:id:aluaya:20220308000956j:plain

 

f:id:aluaya:20220308001017j:plain

f:id:aluaya:20220308001109j:plain

 

Next (第21話)!

aluaya.com

 

Previous (第19話)!

aluaya.com

 

Episode 1 (初回)!

aluaya.com

 

My monthly column 月刊誌連載お知らせ漫画

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

エッセイ漫画「アモールとあや (Amor and Aya) 」、お付き合い~婚約編スタートです!

 

前回の19話で出会い編の最終回を迎え、そこからしばらく更新しておりませんでした。インスタグラムの投稿はもうメキシコ入籍編へ突入しようとしているのに!

ご愛読してくださっていた方、お待たせして申し訳ありません。

これから少しづつ投稿していきますので、引き続きお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

今回のエピソードについてですが、

私は、アルさんと出会ってから時々不思議なことがありました。

お付き合いする前にすでに「アルさんの両親にお世話になる日が来る」という感覚があったり、アルさんと仲良くなったきっかけであるMさんの名前と誕生日が私の母と同じだったり!

お付き合いスタートしてからは、「結婚する」ともう感覚的にわかっていたんです。

ご縁って素晴らしい!

 

ただ、こういったシックスセンスは私だけではなく、スピード婚した30代の先輩や友人が同じような体験をしています。

運命的な出会いって、人生経験を積むと自然と訪れやすくなるのかもしれないですね!

 

次回もどうぞご覧ください!