Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#028 君次第だよ。| It's up to you.

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

028 君次第だよ。 -It's up to you.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next (第29話)!

aluaya.com

 

Previous (第27話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

私は、私自身にシックスセンスがあるとは思っていませんでした。(とはいえ、一度幽霊は見たことある!)

しかし、アルさんとの関係については、見えない力を発揮しておりました。

 

付き合う前から「アルさんの両親にお世話になる日が来る」と感じていましたし、付き合った直後から今回の漫画で描いたように「結婚するだろうなぁ」と思っていました。

自然にそう感じていたので不思議です。

 

しかし、自分の直感を完全に信じていたわけではありません。

結婚すると予感した一方で、「アルさんがメキシコに帰国して、別れを決めたら、しれに従おう」とも思っていたんです。

誠実な彼が別れを選んだならそれが答えだ、と素直に受け入れるつもりでした。

 

好き嫌いとかそういう感情の前に、「流れに従おう」という気持ちがずっとあったんです。

 

やっぱりこれってシックスセンス!?

それとも運命!?

これが「ご縁」ってやつなんでしょうね!!

 

そんな中、アルさんは、私の感情や考えを素敵にスルーし、こっそり婚約指輪を買っていたのでした。

プロポーズのエピソードは、まだまだ後になります。

どうぞお楽しみに!