Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#039 うわぁぁぁぁぁ!② | Ohhhh Myyyy!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

039 うわぁぁぁぁぁ!② -Ohhhh Myyyy! ②

 

 

 

 

 

 

Next (第40話)!

aluaya.com

 

Previous (第38話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

誕生日プレゼントと思いきや、まさかの 婚約指輪

しかも片ひざプロポーズ!!

 

私の人生にそんな片膝ついてプロポーズされるなんてこと無いと思っていましたよ…。

夜景と相まって、素敵な瞬間でした。

 

アルさんはメキシコ人で日本語が日常会話(ゆっくり)でしたら話せます。

ですが流暢に話せる程のレベルではありません。

プロポーズは日本語だったので、その努力と誠実さにも感動しました。

 

プロポーズって自然に涙が溢れるものなんですね。

涙が止まりませんでした。

 

ですが、ロマンチックはここまで!笑

私はプロポーズ中に色々なことを思ったのです…それはまた次回!

引き続きご覧いただけましたら嬉しいです!