Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#042 プロポーズの返事! | The answer of Marriage proposal

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

042 プロポーズの返事! -The answer of Marriage proposal!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next (第43話)!

「婚約中編」スタート!

aluaya.com

 

Previous (第41話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

お付き合い編、最終回!

 

前回の続きで、プロポーズの返事を Yes にするか No にするか迷った私が、初めに発したのは「No」でした!

一瞬の間がありましたよ…

その直後に「Yes!」と大声で言いました。

 

あっぶなー… 断ってる感じになるところでした!

 

ところが、アルさんも私たちの思い出から「YesでもNoと言うかな」という予感はあったそうで、私がNoと言った時は嬉しかったそうです。

 

プロポーズの返事が「No」で嬉しかった人はかつていたんだろうか。笑

そしてプロポーズを再現して写真をお願いした人はいたのだろうか。

一生に一回の思い出なので再現でも撮っておきたかったんです!

 

こうして私たちは、仕事での知り合いからお付き合いに発展し、晴れて婚約者となりました!

出会いから婚約まで約半年弱です。スピード婚約でした。付き合う前から第六感で結婚すると感じたり、不思議な半年間でしたね!

 

ここまでご愛読くださった皆様、本当にありがとうございました。

これでお付き合い編はおしまいですが、これから婚約中や遠距離恋愛や入籍へと続いてまいります。

引き続きご覧いただけましたら嬉しいです!