Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#043 ゆびわ | RING

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

043 ゆびわ -RING

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第44話)!

aluaya.com

 

Previous (第42話)!

「出会い~婚約編」最終回!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

「婚約中編」スタート!

今回のエピソードは、誕生日旅行でプロポーズを受けた翌日、神戸旅行での出来事です。

 

アルさんからいただいた婚約指輪に感動!

リングの内側に「Te amo」 =I love you と文字が彫られていて、メキシコ人らしさも愛情も感じました!

 

旅行中はずっと左手を頬に当てて写真を撮っていました。コンビニでもどこでも笑。 それくらい浮かれていたんですね。

私の喜んでいる様子にアルさんも嬉しそうでした!

 

これまで、リングに興味があまりなかった私ですが、「人をこんなに喜ばせる力があるのか…凄い!」と、指輪自体にも新しい発見がありました。

婚約指輪に限らず、指輪はパートナーへのプレゼントとして凄く良いものだと実感!

 

ちなみに、この婚約指輪は、もちろん今も大切にしております。

普段は付けていませんが、何かお祝い事や大切な日に。一生ものですね!

 

 

次回のエピソードは、お母さんへの婚約報告です。

これも素敵な思い出です。

引き続きご覧いただけましたら嬉しいです!