Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#038 うわぁぁぁぁぁ!① | Ohhhh Myyyy!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

038 うわぁぁぁぁぁ!① -Ohhhh Myyyy! ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next (第39話)!

aluaya.com

 

Previous (第37話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

サプライズが好きなメキシコ人パートナー アルさん。

私の誕生日お祝いも、バッグを買っただろうなと態度でわかったですし、この日本料理屋さんの夜景の時も、「あ、何かプレゼント持ってるな」とわかりました。

夜景見るのにわざわざバッグ持ってきてゴソゴソしてるのは、絶対何かある証拠!笑

 

私のその後にとって行動は、このエッセイ漫画の通りで、プレゼントにわくわく予想しながら気づいていないフリをしながら夜景の写真を撮っていました。

 

まさか、それが婚約指輪だったなんて!!

 

こればかりは本当に気づきませんでした。

 

シックスセンス的に「きっとアルさんと結婚する」と、なんとなくわかってはいました。

(↑これまでのエピソードをぜひご覧ください!)

しかし、この瞬間に訪れるとは全く思っていなかったんです。

 

あの振り向いたら指輪のシーン…

 

はぁ、懐かしいな。若いな。素敵だな。

 

改めて思い出してもときめきます。

 

よく「彼女の誕生日にプロポーズ」とか「○年記念日にプロポーズ」など特別な日にあるということは聞いたことありましたが、いざ自分自身となると気づかないものですね…。

え?他の人はわかるのか?私が鈍すぎたのか!?

でも付き合って4カ月弱という短期間でしたので、さすがに予想しないですよね。

出会ってから考えると約半年間での出来事です。

ご縁でしかない!

 

誕生日旅行のつもりが、まさかのプロポーズ大作戦だったなんて、アルさん本当に頑張ってくれたなぁ。

 

さて、次回のエピソードは、そのプロポーズ中に私が思ったことです。

どうぞお楽しみに!