Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#044 お母さんの反応 | Mom's reaction

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

044 お母さんの反応 -Mos's reaction

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第45話)!

aluaya.com

 

Previous (第43話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

前回の43話から「婚約中~結婚」編 がスタートしましたが、今回は少し遡って婚約する前のエピソードです。

 

メキシコ人アルさんと私は出会って約半年で日本で婚約をしました。

しかし、私はお付き合いしたすぐ直後に「結婚するだろうな」と何となく感じておりました。

シックスセンス発動です!

ですので、母にはお付き合いしていることを報告しました。

 

いきなりの「何人 (なにじん)!?」という予想外なリアクションでしたが、その後の母の言葉は温かい気持ちになりました。

 

良いお付き合いは、その人自身を穏やかにしてくれますよね!

 

きっと当時の私も、結婚を感じてアルさんと良い関係でしたので、心身共に穏やかだったんだと思います。

 

その後のおまけ!

まぁ、これが一番の本心でしょうね。笑

 

次回は、婚約後に家族に報告した時のお話しです。

引き続きご覧いただけましたら嬉しいです!