Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#064 【時系列】遠恋から移住まで | Time series

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

064 【時系列】遠恋から移住まで -Time series- Long distance relationshio ~ I moved to Mexico.

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第65話)!

aluaya.com

 

Previous (第63話)!

aluaya.com

あとがき Afterword in Jpn

メキシコ国際結婚をした私たち。

そのなれそめをイラストエッセイで描いているのですが、思ったより長編になってる!ここで少し整理して、ひと息つくために時系列でまとめてみました。

 

文字でも説明しますとこのような流れです:

 

アルさんと私、お仕事で日本で出会う。

その半年後には婚約

アルさんはメキシコへ本帰国。

メキシコと日本で婚約遠距離スタート。

その7か月後、私の初メキシコ(ビジター)

メキシコで入籍

私は日本に戻る。

移住のために色々お片付け。

その3か月後、私は再びメキシコへ(移住)

 

55話から描いているものは、遠距離恋愛中のエピソードです。入籍エピソードまでもうすぐ!

…のようで、まだまだ遠い!!

 

ちょっとしたトラブルや嬉しかった思い出などを描いておりますので、ぜひ引き続きご覧ください!

 

インスタ  (@amor.and.aya) には、最近のメキシコ生活のことも描いております。そちらもフォローしていただけましたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします!