Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#066 メキシコからプレゼント Christmas gifts from Mexico.

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

066 メキシコからプレゼント -Christmas gifts from Mexico.

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第67話)!

aluaya.com

 

Previous (第65話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

前回の投稿からずいぶん日が経ってしまい、すみません。

一時帰国しておりました。3年ぶりの日本でした!

 

さて、今回のイラストエッセイはクリスマスの思い出です。

投稿現在は初夏どころかすでにすごく暑い気候ですが、イラストエッセイは冬…。

思い出をのんびり描いているゆえ、季節感がバラバラです。

 

婚約中はメキシコ-日本で遠距離生活でした。

メキシコから届いたクリスマスプレゼントは盛り沢山でした。私だけでなく、家族の分まで!婚約して家族とのつながりを想ってくれたんだと思うと嬉しい気持ちでした。

自作のアルバムまでありましたよ。

そしてサンタさんになったグリーティングビデオも!

 

ピュアなプレゼントにほっこりしたのを覚えています。

 

ちなみに、この当時の私は毎年クリスマスは同僚たちとクリスマスマーケットへ行ったりお鍋したり女子会を楽しんでおりました。

独身時代のクリスマスは仕事で多忙ではあったものの自由で楽しかったなぁ…。

メキシコでのファミリークリスマスもあたたかくて良いんですけどね!