Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#056 リングケース | Ring case

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

056 リングケース -Ring case

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第57話)!

aluaya.com

 

Previous (第55話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

アルさんが日本からメキシコへ本帰国し、日墨で遠距離婚約中になってすぐの頃のことです。

婚約指輪のボックスが立派で大きかったので、持ち運びやすいミニサイズのリングケースを探していました。

 

「せっかくなら、アルさんが婚約指輪をオーダーしてくれたお店で買おう!」と思い、そのお店へ。

 

その時に接客してくださった女性スタッフさんが、アルさんのオーダーメイドを担当した方だったのです!

私のリングを見た途端、「わぁ!このリングのお相手に会えて嬉しいです!」と言ってもらえて、びっくり。さらに、「愛されてるお方だなぁって思っていたんですよー!」と言われて、私もすごく嬉しかったです!

 

こうやって巡り巡って、私たちの婚約に関わってくれた人と出会えるって幸せなことですよね。

心があたたくなりました。