Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#052 上司に報告 ② | We talk to my boss!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

052 上司に報告 ② -We talk to my boss!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第53話)!

aluaya.com

 

Previous (第51話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

私の上司へ、婚約報告をするためにミーティングルームをおさえ、アルさんには事前に待機してもらい万全の準備でした。

しかし、いざ報告しますとなったら、声が出ない!

 

このイラストエッセイのように、緊張で言葉が出ず沈黙がしばらくありました。

相手の両親へ結婚報告をするような気持ちでしたよ。

この時、上司は、私が退職の相談をすると思っていたので、きっと困惑していたでしょうね…。

 

沈黙のあと、やっと勇気を出して「婚約しました」とお伝えしたら、本当に椅子から転げちゃうくらい上司はびっくりしてました。

 

次回は、その上司がどう私たちに答えてくれたのかを描いています。

引き続きご覧ください!