Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#046 先輩へ報告!① | It's time to tell my colleagues!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

046 先輩へ報告!① -It's time to tell my colleagues!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第47話)!

aluaya.com

 

Previous (第45話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

仕事には支障の無いようにしていたので、お世話になっていた先輩や同僚への報告は婚約した後になってしまいました。

 

火鍋屋さんか中華レストランか記憶が曖昧ですが、ソファやインテリアが可愛いお店で女子会をした時が初めての報告でした。

お店の可愛らしさと先輩・同僚のファッションや可愛らしさが合っていたなぁ… このイラストを見返しても思い出してときめきます。

この時のメンバーが、本当にお世話になっていて直接報告したいと思っていた方々でした。

 

私は、いつも仲良いのに、この時は言葉を発するだけで震えるくらい緊張していました。

 

そんな私を察してか、あの時の皆さんの優しく聞いてくれた姿… こんなに素敵な女性とお仕事できて感謝しかありません!

 

次回のエピソードは、こちらの続きです。

ぜひ引き続きご覧ください!