Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#053 上司に報告 ③ | We talk to my boss!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

053 上司に報告 ③ -We talk to my boss!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第54話)!

aluaya.com

 

Previous (第52話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

私の上司に婚約報告をしたことろ、本当にびっくりしていましたが、その後にすぐ優しく良い言葉をくれました。

聞きながら、アルさんも私も「お父さん…」と思い、じーんをきました。

 

過去にあった職場内の恋愛や結婚のことも話してくれて、「恋愛禁止って規定もルールもないからね~!」「これで2人が日墨に貢献してくれたら嬉しい」と言ってくれました。

 

自分の都合でしかないですが、私たちなりの筋を通して直接報告し受け入れてもらえて本当に良かったです!

 

おまけに描きましたが、後日にキャビネット越しに「もう全員知ってる?僕は話しちゃいそうだわ~」ってこっそり言ってくれたり… 何度も!笑

それくらい喜んでくれていたようです。

ずっとおめでとうと言ってくれていました。上司に喜んでもらえるってありがたいですね!

 

次回は、研修を終えたアルさんの日本滞在最終日!

引き続きお楽しみいただけましたら嬉しいです!