Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#073 心強い存在 | Reassuring existence

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

073 心強い存在 -Reassuring existence

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第74話)!

aluaya.com

 

Previous (第72話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

転職多い私、元々はグラフィックデザインのお仕事でしたが、独身最後は国際協力関係のお仕事に関わらせていただいておりました。

 

当時の私の長期海外滞在の経験はワーホリでカナダだけ。

職場の先輩方は国際色豊かで、私の経験が浅いと感じた環境でした。(とはいえ、ワーホリカナダの経験があったからそのお仕事に興味もわき携わることが出来たので、人生の転機です!)

 

私の婚約を職場の方ひとりひとりにお伝えした後、皆さんが色々なアドバイスをしてくれました。そのおかげでワクチン接種が必要なのか、何を持っていくべきかを知ることが出来たので本当に助かりました。

ありがたかったなぁ…。今でも感謝しております!