Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#060 女性は鋭い! | Women have a good intuition!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

060 女性は鋭い! -Women have agood intuition!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第61話)!

aluaya.com

 

Previous (第59話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

このエピソードを改めて見て、思いました…

「これって匂わせになりえるよね!?」

 

私はただただ可愛いストラップでしたので、付けていただけだったんです。でも、もしこれを「このストラップ可愛いですよね?」と見せたり、SNSでアップしていたら、人によっては彼氏いますアピールと受け取るよなぁ…と。

 

まぁ、私は付けていただけなので、誰かに見せつけたり恋愛話をすることはありませんでしたので、匂わせにはならなかったと思います!

 

それにしても、一瞬見ただけで、どんどん推理していった女性先輩。

鋭すぎました!

この時すでに私の婚約を知っていた同僚は、動揺して本当にコップを倒しちゃっていました。二人して動揺です!

 

私は自分自身の恋愛には鈍感な方でした。

この匂わせになり得ることも、こうしてイラストエッセイを描いてから気づきましたし、○○さんが私のことを好きだったという彼氏チャンスも後になって知ることが結構ありました。

 

でも、他人の恋の進展や変化にはよく気づきました。

他部署の女性のファッションの変化で彼氏が出来たと気づいたり。好きな人いるなぁ~と感じたり。

女性は皆、恋愛に気づく才能があるのかも!!

 

オフィス内ゴシップ、楽しかったなぁ…笑。