Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#036 わかりやすっ! | How easy to know!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

036 わかりやすっ! -How easy to know!

 

 

 

 

 

 

 

Next (第37話)!

aluaya.com

 

Previous (第35話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

何気なく口にした「可愛い」。

店頭のバッグが可愛かったから、ひとり言のように言っただけです。

それをアルさんは聞き逃さず、むしろ詳しく説明して欲しそうに必死に聞いてきました。

 

「どのバッグのこと?」

「色は?」

「形は?」

「ショルダータイプ!?」

 

本当に私が入る隙もないくらいに。そんな畳みかけるように聞かれても何も答えられないですよ。

 

その必死さから、誕生日プレゼントがバッグなんだと気づきました。

 

アルさんは今も昔もロマンチックさんなところがあります。

メキシコ人なんでね。ラテン男は女性を喜ばせることが大好き!大なり小なり、私に言わずにサプライズしてくれようとします。

でも、いつもわかりやすい態度なんで私は勘付きます。笑

 

この時「プレゼント用意してくれたね!バッグでしょ!」と言ったら、「違うよー」といってごまかしていました。

ですが、実際バッグでした。笑

 

しかし、この時ばかりはアルさんが私の予想を超えていました!

前回エピソードの美術館もそうですが、他にもお誕生日を祝うために頑張ってくれたのです。

ここから良いエピソードですよ!

ぜひ次回もご覧ください!