Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#035 誕生日おめでとう、私!Happy Bday to me!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

035 誕生日おめでとう、私! -Happy Birthday to me!



 

 

 

 

 

 

 

 

Next (第36話)!

aluaya.com

 

Previous (第34話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

アルさんと日本で初めて迎えた私の誕生日。

美術館に一緒に行ってくれた理由が素敵すぎました!「デートで彼女がやってみたいことをやってあげたい」と思ってくれていたようです。

 

私はアルさんと出会う前は、美術館デートをしたことが無かったんです。

カフェとかバーとか旅行はあっても美術館めぐりが無い!

ですので、一緒に行くことはささやかな夢でもありました。

 

まさか誕生日のお祝いで行けるなんてなぁ…。

私のためにそうしようと頑張ってくれた優しさが嬉しかったです!

 

ちなみに、一緒に行ってくれたその神戸の美術館での展示イベントのひとつが、有名ゲームクリエイターによるアートでした。

アルさん大興奮!

アルさんがメキシコで大好きになりファンだったゲームでした。

美術鑑賞に興味のなかったはずが、この展示のおかげで私以上に楽しくしておりました。笑

 

国際結婚してメキシコにいる今も、美術館や博物館へ行くことがあります。

頻繁ではありませんが、日本展示とか旅行先の有名な美術館とか、お互いが興味を持った時に。

夫婦でアート巡りは、やっぱり楽しいです!