Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#061 主役にしてもらった夜 | Engagement celebration!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

061 主役にしてもらった夜 -Engagement celebration!



 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第62話)!

aluaya.com

 

Previous (第60話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

私は恵まれていました…

何て可愛くて優しい同僚に囲まれていたのでしょう!

 

仕事中にちょこちょこ私のところへやってきて、女子会を予告していくのです。

可愛すぎる!

私もこの同僚のように、人を喜ばしたり何かを楽しく企画できる女性になりたいなと思いました!

 

皆さんにお祝いしていただくってこんなに嬉しいものなんですね。

今まで誰かをお祝いする側でしたが、自分が主役にしていただくのもすごく幸せなことだと実感しました。

 

結婚してから、こういった働く女子たちの女子会に参加する機会がなく寂しいです。

一時帰国したときに楽しむくらいです。

 

この時の写真を見返して、女性陣の可愛さや楽しそうな雰囲気にときめきました!

キラキラしている!!

 

お祝いするのもされるのも幸せですよね。

でも正直に言うと、お祝いしていただく側がもっと幸せ!笑

あの頃を思い返してそう感じました!