Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【フリー素材】ドイツイラスト | お城・メルヘン街道お家 など

スポンサーリンク

ドイツのイラスト集です。

ノイシュバンシュタイン城、ドイツ語ふきだし2点、ビールなどを描きました。

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

イラストフリー素材【ご利用について】 - ALUAYA

 

 

ドイツイラスト

ドイツ国旗・国土

ドイツ国旗イラスト

 

ドイツ国土(ラフ画) イラスト

 

ドイツ筆記体

 

ドイツタグ イラスト

 

ドイツカラー ハート イラスト

 

スポンサーリンク

 

 

歴史的建造物

ノイシュバンシュタイン城 イラスト

 

メルヘン街道のお家 (ブラウン) イラスト

 

メルヘン街道のお家 (ピンク) イラスト

 

ドイツ ランプ イラスト

 

ドイツ名物(食べ物)

オクトーバーフェスト ビール イラスト

 

オクトーバーフェスト ビール乾杯 イラスト

 

ドイツ ソーセージイラスト

 

焼き菓子 プレッツェルイラスト

 

焼き菓子 プレッツェル (ミニ) イラスト

 

ドイツ語ふきだし

ふきだし ドイツ語こんにちは 右向き イラスト

 

ふきだし ドイツ語こんにちは 左向き イラスト

 

ふきだし ドイツ語ありがとう 右向き イラスト

 

ふきだし ドイツ語ありがとう 左向き イラスト

 

スポンサーリンク

 

 

オリジナルイラストについて

PNGデータです。

背景は透明になりますので、Web上でお好きな背景の上に重ねてお楽しみいただけます。

ブログや動画などの挿絵としてご利用ください。

ご利用の際、「引用元:ALUAYA.com」をご記載いただけましたら幸いです!

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

aluaya.com

 

作者コメント

絵本のような世界が広がるドイツ。

私は一度だけ訪れたことがあります。

 

ヨーロッパ数各国を1週間でめぐるツアーでしたので、ドイツに滞在したのは1泊だけでした。短すぎる!!

しかし、その短時間だけでもドイツの歴史や世界観に触れることが出来、感動したのを覚えています。

滞在したホテルでの朝、窓を開けたらドイツの可愛らしい家々が見え、それだけでもときめきました。今回投稿した「メルヘン街道のお家」イラストのような家です。

 

ドイツの風景を思い出すと、なんだか制作意欲が湧きます!

あぁ、また訪れて絵本の世界に入りたい!!