Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【フリー素材】カナダイラスト | メープルリーフ・スチームクロックなど

スポンサーリンク

カナダのイラスト集です。

メープルリーフ、スチームクロック、カナディアン動物などを描きました。

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

イラストフリー素材【ご利用について】 - ALUAYA

 

 

カナダイラスト

カナダ国旗・国土

カナダ国旗 イラスト

 

メープルリーフ Canada文字入り イラスト

 

メープルリーフ 無地 イラスト

 

カナダタグ イラスト

 

カナダ国土 イラスト (ラフ画)

 

カナダ国土 国旗柄 イラスト (ラフ画)

 

カナダ観光地

カナディアンロッキー山脈 イラスト

 

イエローナイフ テント イラスト

 

バンクーバー スチームクロック イラスト

 

スポンサーリンク

 

 

カナダ名物

メープルシロップ メープルボトル イラスト

 

フライドポテト グレービーソース イラスト

 

動物

クマ イラスト

 

ヘラジカ イラスト

 

アイスホーケー

アイスホッケー セット イラスト

 

スポンサーリンク

 

 

ふきだし

ふきだし 手書き Hello 左向き イラスト

 

ふきだし 手書き Hello 右向き イラスト

 

ふきだし 手書き ThankYou 左向き イラスト

 

ふきだし 手書き ThankYou 右向き イラスト

 

オリジナルイラストについて

PNGデータです。

背景は透明になりますので、Web上でお好きな背景の上に重ねてお楽しみいただけます。

ブログや動画などの挿絵としてご利用ください。

ご利用の際、「引用元:ALUAYA.com」をご記載いただけましたら幸いです!

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

aluaya.com

 

作者コメント

本ブログにちょこちょこ投稿してまいりました、「フリーイラスト 海外シリーズ」

メキシコから始まり、日本、ヨーロッパ、韓国、アフリカ、アメリカと続き、今回はカナダを描きました。

 

カナダは、私にとって想い入れの深い国です。

今はメキシコ在住ですが、それでも「カナダは第二のふるさと!」と思っているくらいです。

1番が日本、2番が人生の大転機となったカナダ! カナダ滞在1年間、メキシコ移住7年なのに。笑

それくらい大好きなのです。

 

そのため、イラスト制作も気持ちが入ります。他国のイラスト制作も楽しかったですが、カナダ編は自然と笑顔になってしまいます。

描きながら思い出巡りで幸せでした。

 

白×赤ベースの色合いも可愛い。メープルの形も可愛い。季節も好き。全部好き!

 

このカナダ編をもちまして、「フリーイラスト海外シリーズ」は一旦完結です。

(でも、いつか、また増やすかもしれません!)

これまでご利用くださった方、私のイラストを選んでくださりありがとうございます。新規の方、イラストをお楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

これからも、よろしくお願いいたします!