Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【お知らせ】スペイン語勉強、共有します。

スポンサーリンク

いつもAyanorosa Blogをご覧になってくださりありがとうございます。

これまで本ブログではフリーイラストやイラストエッセイ「アモールとあや」やフリーイラストをメインに投稿してまいりました。

フリーイラストについては、個人的に描きたかった各国のイラストを投稿し終えました。

イラストエッセイは、最近更新が止まっており申し訳ございません。しかし、マイペースながら更新は続ける予定です。

 

↓フリーイラストはこちらです↓

フリーイラスト カテゴリーの記事一覧 - Ayanorosa Blog


↓イラストエッセイはこちらです↓

アモールとあや【出会い~婚約編】 - Ayanorosa Blog

 

今後は、イラストエッセイの更新に加え、スペイン語学についても投稿していきます!

 

以前に投稿したスペイン語記事が少しだけ残っているのですが、今もなおご覧になっていただいており、「私の読者様でスペイン語に興味のある方は多いのでは?」という気づきから記事を書いてみることにしました。

文法を中心に私が学んだことを共有していきたいと思います!

 

ちなみに、私のスペイン語レベルですが、日常会話レベルです。

今年になってやっと接続法を少しずつ学んでいるところです。

日常会話といってもコロンビア人と壮大にケンカしたことも、メキシコ人の恋愛相談に乗ったこともありますからね…なかなかの強者ですよ。笑

 

メキシコ人の夫という強い味方がおりますので、確認を取りながら記事を書いていきます!ネイティブが近くにいるってありがたい!

 

文法の流れは、私が独学勉強時代にお世話になった本、「ゼロからスタート スペイン語」を参考に進めます。

※記事内容は同じではありません。

 

半年くらいでストックためれたら良いな…という目標で進めてまいります!

これからよろしくお願いいたします。