Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

4コマ漫画 2021.01 | Nice to meet you! (初めまして!)

スポンサーリンク

アモールとあや 4コマ漫画(英語版)

Tabi Tabi TOYO 2021年1月発行

f:id:aluaya:20220105010834j:plain

アモールとあや Tabi Tabi TOYO

 

LINK

次号 (2021年2月号) 

aluaya.com

 

4コマ漫画英語版を掲載する経緯をマンガにしています ↓

aluaya.com

あとがき

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は本ブログおよびエッセイ漫画をご愛読くださり、本当にありがとうございました。

今年も継続してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

4コマ漫画は、メキシコ月刊情報誌「旅たび東洋 (Tabi Tabi TOYO)」様にて昨年1月に掲載していただいたものです。

これがアモールとあや、記念すべき初めての4コマ漫画

 

いや~感慨深い!!

 

昨年1月号からコラム漫画を担当させていただき、無事に1年間連載することが出来ました。

そして今年も継続が決定しております!

皆様のサポートのおかげです。本当にありがとうございます。

 

1周年を記念し、私のインスタ (@amor.and.aya) にて、昨年の連載分の英語版をシェアすることにいたしました!

同じものを本ブログにも少しずつ載せていきますのでお楽しみに!

 

Tabi Tabi TOYOさまのコラム連載は、日本語です。

メキシコ在住またはメキシコ好きさんのための、日本人向け雑誌ですので日本語掲載は当然のこと。

しかしながら、海外の人にも知って喜んでいただきたいという想いは常にありました。

 

インスタで英語版を投稿することで、微力ながらその希望は叶うのかなと思い、シェアすることにいたしました!

 

メキシコ漫画ならスペイン語にしろよって?

 

その考えももちろんありましたよ!

 

しかし、メキシコ人で英語が話せる人は多いですし、他の国の方にも届けたい想いがあるので英語にしました。

あと、英語の方が文章にするのは簡単ですからね。笑

もう一つ大切な理由があるのですが、言葉にするのが難しいので割愛します。

 

f:id:aluaya:20220105013121j:plain

雑誌で日本語版をぜひ!

今年は、「イラストの年」にするべく、エッセイ漫画もコラム連載もがんばります!

イラストのお仕事も増やしたいと思っております。

 

2022年は良い1年になりますように。

皆様、共にがんばり楽しみましょうね!