Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【フリー素材】アメリカ合衆国 USA イラスト | 自由の女神・ハリウッドなど

スポンサーリンク

アメリカ (USA) のイラスト集です。

自由の女神、ハリウッド、ハンバーガーセットなどを描きました。

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

イラストフリー素材【ご利用について】 - ALUAYA

 

 

アメリカイラスト

アメリカ国旗・国土

アメリカ国旗 星条旗 イラスト (ラフ画)1

 

アメリカ国旗 星条旗 イラスト (ラフ画)2

 

USAタグ イラスト

 

アメリカ/USA 国土 イラスト (ラフ画)

 

ハリウッド・フィルム

ハリウッド 山 イラスト

 

フィルム イラスト

 

フィルム Movie入り イラスト

 

スポンサーリンク

 

 

自由の女神

自由の女神 イラスト

 

アメフト

アメフト ヘルメット イラスト

 

アメフト ボール イラスト

 

ハンバーガー・コーラ

ハンバーガー単品 イラスト

 

フライドポテト 単品 イラスト

 

コーラ カップ イラスト

 

コーラ 瓶 ガラス瓶 イラスト

 

ハンバーガーセット イラスト

 

ハンバーガーセット 瓶コーラ セット

 

ふきだし

ふきだし Hello 左向き イラスト

 

ふきだし Hello 右向き イラスト

 

ふきだし ThankYou 左向き イラスト

 

ふきだし ThankYou 右向き イラスト

 

スポンサーリンク

 

 

オリジナルイラストについて

PNGデータです。

背景は透明になりますので、Web上でお好きな背景の上に重ねてお楽しみいただけます。

ブログや動画などの挿絵としてご利用ください。

ご利用の際、「引用元:ALUAYA.com」をご記載いただけましたら幸いです!

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

aluaya.com

 

作者コメント

アメリカ合衆国のイラスト、何を描こうか迷いつつ自分に馴染みのあるものを選んだのですが、気が付けば夫の好み多めになりました。

 

夫はアメフトの大ファンで、毎年アメフトシーズンになると1試合も欠かさずチェックします。

日本ではそれほど有名なスポーツではないかもしれませんが、アメフトはアメリカのみならずメキシコでも大人気です。

 

そして夫は映画好き、ハンバーガーも好き。

まさかイラストにまで夫が影響してくるとは。笑

 

アメリカのイラストってPOPで可愛いですよね!

いつか80年代90年代風のレトロなイラストも描きたいと思いました。絶対可愛い!