Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#076 メキシコへ | I leave for Mexico!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

076 メキシコへ -I leave for Mexico!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第77話)!

【メキシコ結婚編】スタート!

Coming soon!

 

Previous (第75話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

日本で仕事で出会ってから約半年で婚約し、その後メキシコ-日本で遠距離婚約中でした。約7か月間の遠距離恋愛の中で、メキシコ移住を決めて入籍準備、退社手続きをしました。

 

遠恋ってもっとロマンティックで愛しさと切なさいっぱいだと思うんです。

昔々の恋愛がそうでしたから。

しかし、アルさんとの婚約遠恋はすっごくスムーズに進みました。

ケンカもありましたが、お互いに浮気することなく (笑) 、目的に向かって進むことが出来た気がします。毎日連絡もあきることなく取り合ってね。

婚約の安心感? 年齢? 相性?とにかく、「遠恋って距離で負けるわけではないんだ、ご縁があればすごく上手く事が運ぶんだ!」と実感した期間でした。

 

メキシコで転職などで大変な中、毎日連絡をくれて私のメキシコ行きを待ってくれたアルさんには感謝です。

 

こうして遠距離婚約を終え、私はひとりでメキシコへ飛び立ったのでした。

人生初メキシコで入籍です!!

 

「出会い編」から「遠距離恋愛編」までご愛読いただき、本当にありがとうございました。

次回からは「メキシコ結婚編」

メキシコでも面白いことが起きましたよ。

 

引き続きご覧いただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!