Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#054 帰国の日 | The day he returns to Mexico.

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

054 帰国の日 -The day he returns to Mexico.

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第55話)!

婚約中 遠距離恋愛編スタート!

aluaya.com

 

Previous (第53話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

このエッセイ漫画、なれそめとして、出会いからじっくりと描いてきましたが、ついにアルさんの日本滞在最終日となりました。

 

私は同僚と空港まで見送りに行き、アルさんが無事に日本から飛び立つのを見届けました。

アルさんも私も泣きましたしさみしかったですが、無事に研修を終えメキシコに帰れたことにスッキリした気持ちもありました。

アシスタントとして仕事をちゃんとやり遂げれましたから!

そして、アルさんも大好きな日本に来て、帰国のその日まで充実した日々を送れたことが本当に嬉しかったようです。

 

それにしても約7カ月間の中で、出会い婚約まで進めた私たち… 凄いですね。

 

自分で描いたものを読み返して、自分たちのご縁やスピード感にびっくりしています。笑

 

「お付き合い~婚約編」は、この回で一区切り!

次回からは「婚約中 遠距離恋愛 編」となります。

これからもご覧いただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!