Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#058 メキシコ移住を決めるまで② The story until I decided to move to Mex

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

058 メキシコ移住を決めるまで ② -The story until I decided to move to Mexico.

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第59話)!

aluaya.com

 

Previous (第57話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

婚約する前に、すでに私はアルさんに伝えていました、「もし私が結婚する日が来たら、両親のために日本に住む」と。

シックスセンスでアルさんとは結婚する気が早々にしていたので、きっと遠回しに私は「メキシコには住まないよ」アピールをしていたのしょうね。笑

 

アルさんは日本が好きでしたし、私たちの出会いも日本なので、もちろん賛成してくれていました。

 

しかし、遠距離婚約中の突然のマネージャー職に転職!

 

日本での経験とキャリアが活かされてこその結果なので、私にとっても私の職場にとっても喜ばしいことでした。

 

その一方で、私はモヤモヤ…。

え、半年後に来日して結婚しますよね?どのようなご計画で???

 

当時はスピード婚約ゆえ、アルさんのことをしっかり理解していなかった私。ちょっと混乱しました。

 

でも結婚して数年経った今なら、アルさんのことがわかりますよ。

この人、ポジティブ過ぎる!

楽観的すぎて計画性ゼロ!

当時もきっと、とりあえず半年頑張ってあとで考える!辞めて来日で大丈夫!、という程度しか考えていなかったと思います。

 

当時に見抜けば良かったなぁ…笑