Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【フリー素材】イタリアイラスト | ピサの斜塔、コロッセオなど

スポンサーリンク

イタリアのイラスト集です。

ピサの斜塔やコロッセオ、イタリア名物を可愛らしく描きました。

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

イラストフリー素材【ご利用について】 - ALUAYA

 

 

イタリアイラスト

イタリア国旗・国土

イタリア国土/地形イラスト

 

イタリア国旗イラスト

 

イタリア国旗パステルカラーイラスト

 

Italyタグイラスト

 

Romeタグイラスト

 

スポンサーリンク

 

 

歴史的建造物

ピサの斜塔イラスト

 

コロッセオイラスト

 

イタリアンフード

マルゲリータピザイラスト

 

スライスピザイラスト

 

パスタとフォークイラスト

 

ジェラートイラスト(コーン)

 

ジェラートイラスト(カップ)

 

レッドワインイラスト

 

スポンサーリンク

 

 

イタリア名産

トマトイラスト

 

オリーブの実イラスト

 

オリーブオイルイラスト

 

バジルイラスト

 

オリジナルイラストについて

PNGデータです。

背景は透明になりますので、Web上でお好きな背景の上に重ねてお楽しみいただけます。

ブログや動画などの挿絵としてご利用ください。

ご利用の際、「引用元:ALUAYA.com」をご記載いただけましたら幸いです!

 

※規定に沿ったご利用をお願いいたします。

aluaya.com

 

作者コメント

イタリアは私が初めて行った海外です。

ヨーロッパに憧れがありましたので、とにかく見るものすべてが新鮮で美しくて楽しかったです。

 

ピザ食べたなぁ。

ジェラート屋さん行ったなぁ。

パスタ多すぎて食べきるの大変だったなぁ。

ピサの斜塔でスケッチしたなぁ…。

…なんて、一つ一つ描きながら懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

 

イラストは投稿していないですが、「後ろ向きになってコインを泉に入れると願いが叶う」という逸話があるトレヴィの泉。

私は「イタリアにまた戻って来れますように!」って願いました。

 

あれからもう20年弱経ちますが、まだ叶っていません…。

自分でちゃんと叶えなくては!

イラストでもっとお仕事を出来るようになったらまたイタリア観光したいです!