Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#031 伊勢うどん | Japanese Noodle

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

031 伊勢うどん -Ise udon (Japanese noodle in Ise)



 

 

 

 

 

 

 

Next (第32話)!

aluaya.com

 

Previous (第30話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

夏の思い出・京都編に続き、今回は三重にある伊勢神宮!

お伊勢参りでは欠かせない伊勢名物「伊勢うどん」を美味しくいただいた時のことをエッセイ漫画にしました。

 

この回のアルさんの似顔絵…笑える!!

 

麺をすするのが一苦労なメキシコ人なので、その時の顔の変化が面白かったんです。それをそのまま描きました!

 

笑いながら描き、インスタ投稿後にも夫婦共に爆笑。

そして今、こうしてこのALUAYAサイトにも投稿しているのですが、今日も爆笑!

それくらい、インパクト強めで楽しかった思い出です。

 

伊勢うどん、シンプルで味濃いめで美味しいですよね。

また食べたいな…。

メキシコにいながら思い出を描いていると、日本の夏が恋しくなります。

とはいえ、あの蒸し暑さにはもう耐えられない身体になっているかも。笑

 

今年も夏がもうすぐ終わりますね。

あと少し、夏を楽しみ、楽しく秋を迎えましょうね!