Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【メキシコ・カフェ個展】マンガでお礼申し上げます。

スポンサーリンク

これまでの流れ

【Ayanorosaカフェ個展】
①個展日程など詳細:

【カフェ個展のお知らせ】メキシコ・レオンで絵を展示します! - ALUAYA

②残り一週間!イラストで告知:

【メキシコ・カフェ個展】マンガでお知らせ | 今週までです! - ALUAYA

③カフェ個展お礼 ←今ココです。

カフェ個展お礼申し上げます。 (マンガ)

インスタグラム(@amor.and.aya)に投稿したお礼イラストです。

 

メキシコ・レオンのセントロにあるカフェにて、作品展示を1カ月間させていただきました。搬出まで無事に終わりました!

 

前回の告知マンガで描いたのですが、カフェに絵が馴染みすぎてお客さんに気づいてもらえず…。カフェに通い、テーブルをまわってお声がけさせてもらっていました。その声がけとカフェ側のお知らせのおかげで、沢山の方にご覧いただけました!

今回はアーティストさんとの出会いが多かったなぁ、嬉しかったです!

 

ボールペン画でカフェの入口を描きました。

カフェ愛が強すぎて描くの楽しすぎた!!

ありがたいことに、購入希望の方が多かったのですが、こちらはカフェにお礼として贈りました。もう一点ペン画がありますので、カフェを訪れた際にはぜひご覧ください!

 

大好きなEl gato negro café の皆さん、

作品をご覧になってくださった皆さん、

SNSで応援してくださった皆さん、

搬入・搬出を手伝ってくれた夫、

本当にありがとうございました!!

 

最後に

メキシコでカフェ個展を開催したのは、今回で3度目、2年ぶりでした。

初個展と同じカフェで開催したのですが、「カフェ改装して広くなったから、いつでも個展してね!」とカフェ側から誘っていただいたのがきっかけでした。

なんてありがたい関係だ!

本当に素敵なカフェなんです。人もサービスも温かい。

私にとっては一番のお気に入りカフェ、パワースポット!

 

今回の作品テーマは「Buana energía」(=Good energy) でしたが、カフェにはすでに良い気で溢れています。

そんな環境の中で活動させていただけて幸せでした。

 

興味を持ってくださった皆様に感謝いたします。

 

「アート活動は続けていく」と、今回を通じて改めて思いました。

またチャンスがあれば同じカフェでもさせていただきたいですし、別のカフェでも展示したいです。

それと、常設でビジネス展開もしたい…!

夫のお仕事がまず優先なので、少し時間をおいて展開を見守り、落ち着いたらまた展示を進めていけたらと思っています。

 

引き続き、応援していただけましたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします。