Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

【エッセイ漫画】リンク一覧を作成しました!

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210415023940j:plain

本ブログとインスタグラム(amor.and.aya)に投稿している、エッセイ漫画「アモールとあや」。

ブログ投稿が第5話までいったことろで、まとめ記事を作ってみました。

 

まとめ記事は、固定ページで作成。

はてなブログProに加入していると、「固定ページ」という通常の記事とは違った形式のページが作れるので便利です。プロフィールやプライバシーポリシーなどメニューバーにあるものも固定ページで作成しました。

 

まとめ記事に書いたもの:

  • リンク一覧
  • この漫画について
  • この漫画について(英文)

マンガだけは英訳をつけているので、記事も英文を付けました。海外のフォロワーさんが見てくれますように!!

 

まだ投稿が5話までなのでリンク一覧は要らないんですけどね。これからを見据えて作っておきました!これからコツコツをアップロードしていきますので、いずれこれが役に立つ日が来ることでしょう。

 

トップ画面に並んでいる、おすすめ4記事の一番左に設置しました👇

f:id:aluaya:20210415040334j:plain

ブログトップ画面

見やすくて良き!

 

このおすすめ記事欄は、新しく記事をアップロードしても固定してホーム画面に表示されますので、いつでもご覧になっていただけます。

 

ご活用いただけたら嬉しいです!