Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#003 初めての会話①

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

第3話 初めての会話① -Our first conversation.

タイトルour first conversation1

出会いは仕事メキシコ人来日

交流会partyintheoffice

アルさん登場 He talked to me

覚えた日本語Japanese he learned

日本語で告白ask me out in japanese

 

 

Next (第4話)!

aluaya.com

 

Previous (第2話)!

aluaya.com

 

Episode 1 (初回)!

aluaya.com

 

あとがき(Afterword)

↓海外フォロワー様のために英文を付けております!
I wrote in Japanese for the first half and in English for the second half.

 

エッセイ漫画「アモールとあや」第3話!

メキシコ人アルさん (今は夫、アモールと呼んでいます) との出会い編で、初めて話した会話の内容をマンガにしました。

 

交流会は、メキシコに限らず来日した人たちと関係者様およびスタッフたちの親睦会のような決起集会のようなパーティです。

私は皆さんに挨拶をしつつ、受付や食事出し、片付けなど色々していたので、「楽しいお仕事」のような気分で過ごしていました!

 

アルさんと研修関係なく話したのは、その交流会でした。

からの「好き」発言!

まさか日本語で告白されるとは思っていませんでした…さぁ、私は何と返答したでしょう?次回も読んでいただけたら嬉しいです!

 

Thank you very much for reading manga "Amor and Aya"!

3rd episode was about what did Alu and I talk about. At that time, i was surprised that suddenly he asked me out in Japanese!

How did i answere..?! Please read next one!

See you again soon!