Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#002 出会いは日本

スポンサーリンク

 

【アモールとあや Amor and Aya】

002 出会いは日本 -We got to know in Japan.

エッセイ漫画アモールとあや第2話

日本で出会ったアモールとあや

出会いは日本での仕事

恋愛感情はゼロでした

恋愛より仕事を優先

職場でメキシコ人トーク

好みの男性を即答

仕事優先でも想うのは自由だ

 

 

Next (第3話)!

aluaya.com

Previous (第1話)!

aluaya.com

あとがき(Afterword)

↓海外フォロワー様のために英文を付けております!
I wrote in Japanese for the first half and in English for the second half.

 

エッセイ漫画【アモールとあや】、今回から出会い編です!

 

メキシコ人のアルさん(アモールと呼んでいます)と国際結婚して、今はメキシコで暮らしているのですが、よく「どこで出会ったの?」と聞かれます。

気になりますよね、国際結婚に限らず結婚までのなれそめって。私も皆さんの出会いが気になります!

 

私は日本のお仕事で出会いました。

当時アルさんは、大人数の内の一人であり、守るべきメキシコ人の内の一人でした。仕事として。ですので、この時は完全に仕事優先!!

 

しかし…悲しいかな、無意識にタイプの男性はチェックしちゃうんですよね(笑)

これはもはや本能!仕方ない!

 

お昼休憩中に先輩たちとどの人がタイプだったかをキャッキャしながら話したのを覚えています (^^)

ちなみに私のタイプは… 専門分野が私と近くて、物静かそうな人でした。アルさんと全然違う(笑) 付き合いたいとかは全く思っていませんでしたが「やだーかっこいい」とは毎回思っていました!

 

Hello!

Thank you very much for reading my essay-manga"Amor and Aya".

Stories about how Alu and I got to know each other have been started!

 

As I drew on manga, I met him by work in Japan. It was not romantic but just work! haha

 

Next episode is that Alu suddenly said "I like you" to me...! Please read episode 3!

Thank you very much.

See you again soon!