Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★8/9(月)~8/15(日)運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210807040541j:plain

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

前回は月占い投稿のため週占いはお休みでしたが、今回はしっかりタロット占いをしました!

 

8月8日は獅子座新月、そして8月9日週はお盆ですね。

神秘的な力が強まりそう…!

 

読者のみなさんに向けたタロットです。

一括で見ているので全員にぴったり当たることは難しいですが、「今週はこんなことに気をつけて頑張ろう」という一週間を乗り切るパワーにしていただけたら嬉しいです。

タロット使用日:8/6(土)

占った週:8/9(月)-15(日), 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

8月9日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210807041214j:plain

8月8日に獅子座で新月を迎えます。

「自己アピール欲が高まっているけど、次の満月までコントロールしつつ、基盤作り頑張ろうぜ!」

というような考察を記事にしました。

(この記事の下にリンクを貼っておきますので、ぜひそちらもご覧ください!)

 

8月9日週のタロット占いでも、その流れが出ていました。

 

今週は「変化と行動」

 

7月同様に模索の日々ですが、その中で取捨選択をする、そしてしっかり行動に移すことが求められる一週間となりそうです。

考えるだけではダメ、行動あるのみ!

あなたが前を向き進んだ一歩一歩が着実に道を作ります。

 

スポンサーリンク

 

 

より良くなるアドバイス

変化を恐れずに!

これまでの固執した概念やこだわりを柔軟に変化させる時が来たようです。

なかなか意欲的な週ですが、冷静さも忘れずに。努力と行動は正しい方向へ向けましょう。

 

タロット感想と補足

今回は、キング (King) と ナイト (Knight) のタロットカードが多めでした。

キング… 行動重視、結果・成果を求める

ナイト… 希望に満ちた青年のよう。行き過ぎる傾向にある。

 

有り余るパワーを発揮しすぎちゃうかも!

時に勢いも大切ですからね。

そんな日があっても良し!

とはいえ、月の動向とタロットリーディングから考えてみると、力の出す場所とタイミングは見極めておくべきかなと思いました。

 

いきなり成功を求めるのではなく、最初の一歩を今週がんばってみるのが良いかも!

小さくても良いからゼロをイチにしてみる!

 

健康でワクワクするような一週間となりますように☆

 

お盆ということで。

読者の皆さんと、皆さんを守ってくれている人たち・ご先祖様に感謝します。

ありがとうございます!

 

★8月の新月についてはこちら!

aluaya.com

 

★おすすめタロットカード