Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★7/12(月)~7/18(日)運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210710063109j:plain

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

皆さまの一週間はいかがでしたでしょうか?

私のタロット週占いは一括ですがブログ読者さまへ向けて占っています。

 

7月5日の週のタロット占いは、

私のメキシコ人の夫の一週間とは今回少し違っていました。

でも面白い発見が!

ある男性YouTuberさんの一週間が、タロットの結果のようにドンピシャだったんです!タロットの意味のワードだけを言いますと、スパイ・裏切りの月曜、バランス崩れ、自分を守ろうと必死…

「え?彼はもしかして私のブログの読者なのか!?」と思ってしまったくらいです。

 

週占いはブログ読者さん向けに全体の流れを占っていますので、全員にぴったり当たるとは言えません。

でも、「今週はこういうことに気をつけてがんばろう!」というような、一週間の力にしていただけたら嬉しいです!

 

それでは7月12日週を占います☆

タロット使用日:7/9(金) ←メキシコ時間で蟹座新月!

占った週:7/12(月)-18(日), 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

7月12日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210710064532j:plain

余裕の月曜から始まり、理想と現実に振り回される一週間になりそうです。

 

自粛と遊びたい気持ち。

仕事と休みのバランス。

やらなければいけない事と本当にやりたい事。

止めたいのに続けてしまう習慣。

相反することで疲れてしまいますよね。

 

このもどかしい現状から、物欲が高まっています。

お買い物や外食はご自身のお財布としっかり相談してからにしましょうね!

 

週末はゆっくり休みましょう。心を静めることにより、また頑張ってみようという気持ちが湧いてきますよ!


より良くなるアドバイス

あなたを誘惑してくるものは何でしょう?

嫌な飲み会?必要以上のショッピング?

一度立ち止まって「要る/要らない」を考えてみましょう!

 

今週は、気持ちの切り替えが運気を良くします!

 

タロット感想と補足

ペンタクル(金貨)カード、あれもこれも欲しいというような妄想カード、そして浪費を意味する節制カード(逆位置)。

お金が関係する一週間になるのかなと、見たまま素直にタロットカードから感じました。

 

7月の月間占いでも、3枚のうちの1枚が浪費に気をつけてというメッセージでした。

↓3枚から1枚を選んでくださいね☆

aluaya.com

7月は、浪費モードなのかも!

夏ですからね。そりゃ楽しく過ごしたい!出費も増える!

私もそんな気持ちが少しずつ湧いてます!

 

お金を使うこと自体は悪いことではありません。

経済は止めてはいけませんからね。

自分で「これだけはご褒美で買っちゃおう」みたいに、本当に好きなものを手にして、また真面目にがんばる活力にするのが良いと思います!

 

私は、無駄な物欲は心にしまって、夫と二人で美味しいものを食べたいなぁと思っています。

それでまたがんばろう!

 

みなさんにとって健康で過ごしやすい一週間となりますように☆

 

★タロットカードに興味のある方へ、おすすめを紹介しています。 

aluaya.com