Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★6/28(月)~7/4(日) の運勢☆

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210626045207j:plain

「週占い」第2回目!

先週の初回は緊張しながら記事にしたのですが… いかがでしたでしょうか?

ちなみに、私のタロット占いの結果、私の夫には当てはまってしました。夫には告げずに、「お、流れが私のリーディングに似ている!」と日々こっそり見ていました(笑)

 

今回は、タロットカードを使い記事にしたのは6月25日。メキシコ満月の夜の翌日です。

満月の力を借りて、よりパワフルな結果になりそう!

 

タロット使用日:6/25Fri

占った週:6/28Mon-7/4Sun, 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

6月28日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210626045800j:plain

 

「週初めに蒔いた種が芽を出すのを楽しみにするも、週末、想像通りにならなかった結果にネガティブになってしまう。でも、あきらめない姿勢で良い方向に!」

というのが、この週の大まかな流れです。

 

6月25日は山羊座満月でした。

山羊座は、コツコツと実績を積み、自分の決めたことを実現させようと頑張れるリアリストの性格を持っています。

6月21日夏至からの25日満月、からの今週!様々なことが力を付けて頂点に達している時期です。

 

まさに、その流れがタロット占いにも表れてくれました。

 

これまでの努力の成果・近くあるプロジェクトに、あなたは期待を持って今週を始めれるはず。

今週は、あなた一人でも強く挑める力を持っています!

しかし、予想しない展開はつきもの。

自信ではコントロール出来ない事が起きて、あなたが思い描いていた通りにはいかない可能性も。誰かのせいにしたりモチベーションを失いかけます。

でも大丈夫!

この経験を糧に力をつけてまた歩き出せば、道は続きます!

 

落ち込んだ時は、ちょっと休憩。

週末は自分自身とゆっくり向き合ってがんばったあなたを褒めてあげてくださいね。

 

より良くなるアドバイス

諦めない!

何か失敗した、または予期しない事が起きた時は、落ち込んでも大丈夫。でもその後、投げやりにはならないで。

「この経験を次にどう活かそうか?」という視点に変えてみてください。

 

あなたが蒔いた種は、しっかり育てていくことで、いつかちゃんと芽が出て花が咲きます。

花の開花を実現させる気持ちで進みましょう!

 

感想

自己満足なんですが、今回も流れがスムーズな結果になりました。この週の流れの結果からのアドバイスカードが「あきらめない」の意味。

まるで、ひとつのストーリーを見ているよう。

 

なぜこんな積み上げるような展開に?と思って調べたら、山羊座満月。

夏至に近い満月は、力が強まっていると言われています。

きっと今週の運勢は月の力が大きく影響していくのでしょうね、納得!

 

そしてカードについて。

今回は、男性一人だけのカードが多いですよね。

あなたが一人で目標実現のために頑張っていくことを表しているんだと思います。

 

応援しています!私もがんばろう!

 

 ◆タロットに興味のある方はこちらがおすすめ!

aluaya.com