Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★7/26(月)~8/1(日)運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210724063741j:plain

いつもご覧くださりありがとうございます!

皆さん、7月19日週はいかがでしたか?

私のタロット週占いでは数週間ぶりに良いカード続きで、「好転的な週」でした。

 

なんで急に良くなったかな?と思っていたのですが…

 

そう!東京オリンピック!

 

昨日(メキシコで今朝)に開会式がありましたね。

いやぁ… あれは最高につまらなかった!

日本の良さをあれだけ消せるなんてある意味凄い!(笑)

一般の日本人の方がもっと日本らしくて海外が喜んでくれるものを作れたんじゃないかな…。

私のメキシコ人 夫も楽しみにしていただけにガッカリしていました!

 

とはいえ、オリンピックは素晴らしい。

各国の選手が入場した時は感動しました。メダルと勝ち取った姿は日本関係なく涙が出てきましたよ!

 

日常では辛いこともいっぱいあります。

でも、オリンピックという世界大イベントが陽の力をもたらしていると感じています。

 

では7月26日週を占ってみます!

読者さまに向けた一括占いですので、全員に当てはまることは難しいですが、「今週はこんなことをがんばろう!」というように今週の力にしていただけたら幸いです。

タロット使用日:7/23(金) ←水瓶座満月!

占った週:7/26(月)-8/1(日), 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

7月26日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210724065355j:plain

全体的には良い週な予感!

ですが、感情はなかなか忙しくなりそう。

 

これまでの歩みを振り返り、活かしていく週です。

もしかしたら、準備してきたものが崩れたり、予定・計画が終わりを迎えるかもしれません。

それでも大丈夫、新たな始まりも待っています。

 

今週は「誕生」のメッセージがとても強い!

その言葉の通り、新しい生命を授かる人も多いでしょう。

または、あなたの中で新しい自分に出会えるチャンスが高まっています。

 

より良くなるアドバイス

思いやり!

優しい気持ちでパートナーや仕事仲間に接していきましょう。

コミュニケーションを穏やかに行うことで、あなたも相手も過ごしやすい週になります。

 

7月24日(日本)は水瓶座満月!

この記事を書いているのが、メキシコ時間で7月23日。日本は今24日朝です。

日本で7月24日の午前中 (メキシコで23日21時台)に水瓶座の満月「バックムーン」を迎えます!

 

水瓶座は風エレメント。

今年から始まった「風の時代」の星座です。

幸運の星と言われている木星が接近しており、今年の水瓶座満月はなかなかのパワーがありそう。

 

今月の満月期にするべきことは「巡らせる」

 

・過去を振り返り、未来に活かす。

・会話を楽しむ。

・身体の循環をスムーズに。

 

満月は溜めこむ時期。

風が気持ちよく吹いていくイメージで、私たち自身も流れるように過ごしていきましょう!

 

タロット感想と補足

今回のタロット週占い、また2回占ってしまいました…。占いタブーです。

なぜかというと、アップダウンが激しいような結果でリーディングが難しかったからです。

でも、今回も「タロットってやっぱり当たるのかも」と思った2回でした。

2回目も同じような結果だったんです。

 

1回目も2回目も共通して出たカードが

「Tower 塔」逆位置と「Lovers 恋人」。

「塔(逆位置)」は、アクシデント・無念・天変地異などの意味と、解放・改革などの逆境から上がれる意味もあります。

「恋人」は、そのまま恋愛関係が主な意味です。

 

全体的には女性のカードが多く、「誕生」を意味するものが多かったです。

 

そして、「振り返り」から始まる月曜日。

これはタロット使用日が、巡らせがポイントとなる水瓶座満月の日でしたので、振り返るのが時期的にも良いんでしょうね。

 

タロットと星回りは相性が良い!

占ったあとに、月をチェックしてみると、結びつくように納得できます。

 

今週はまとまらない文章ですみません。

私には難しすぎました!

一週間過ごしながら、塔カードと恋人カードのメッセージは何だったのか、「誕生」は何を示していたのかを、ひとり答え合わせしていきたいと思います!

 

みなさんにとって、健康で穏やかな一週間になりますように。