Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今月の運勢★8月タロット占い | 情熱的な8月!

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210729042314j:plain

いつもご覧になってくださりありがとうございます!

もう7月もおわりますね。

季節の変化、風の時代への移行、火星のパワー強めでなかなか大変な月だったと思います。

からの東京オリンピック!

賛否両論ありますし安全面も心配。

しかしながらオリンピック自体はとってもパワフルで日本に陽のパワーをもたらしてくれていると思います!

こんな私のタロットにも表れたくらいですからね… 影響大と思います。

 

それではタロット月占い、8月!

新月も近いし、なかなか楽しい結果になっていますよ!

今週は月占いのため、週占いはお休みいたします。

 

タロット使用日:7/28Wed

占った月: 2021年8月

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

Pick a Card

紫・ピンク・緑の中から気になるものを1つお選びください。

f:id:aluaya:20210729043518j:plain

選びましたか?

それではそれぞれの結果をお知らせします!

 

スポンサーリンク

 

 

2021年8月の運勢とアドバイス

【紫】を選んだ人

f:id:aluaya:20210729043807j:plain

心の中で楽しく秋を待つような8月!

タロットカードの絵柄、ひとり船を待つ姿は、未来にワクワクするあなたのよう。

 

これまで辛く大変な時期だったのかもしれませんが、これからの展開に期待。

目標達成に向けた努力と前向きな姿勢が成功へと導きます!

 

2つのカード共に男性がひとり佇んでいます。

何かを待つのって根気が要りますよね。どうしてもひとりだと焦りがでたり他者と比べたり。

今月は焦らずじっくりいきましょう。

自然に溢れるワクワクする気持ちを大切に!

 

【ピンク】を選んだ人

f:id:aluaya:20210729044901j:plain

活発な夏が来たー!

あなたも周りも我を通しがちで少々慌ただしくなりそう。

色々な状況や人の気持ちが絡まり、勝手に複雑になってしまいます。

 

絡まった糸が解けなくなったら、離れてみるのもアリ!

 

時が解決することもありますから。

その場を離れて冷却期間。心を落ち着かせてみることも大切です。

 

【緑】を選んだ人

f:id:aluaya:20210729045650j:plain

陽のパワー全開!

強くうごめく社会の中で、8月のあなたはブレることなく、意志をもって日々を過ごせそうです。

 

ただ、パワーが溢れすぎるので、コントロールは忘れずに。

我を通すだけでなく、コミュニケーションも大切に。

また、暴飲暴食は控えて体調管理にも気をつけましょう。

 

2枚のカード共に高貴な女性。

あなたの中にある女性性が強まる時期かもしれません。もしくはこれから出会う女性が幸運の女神となるかも。

女性本来の包容力と精神の強さをもって8月を楽しく過ごしましょう!

 

補足と感想

8月のピックアップカード、3枚とも「棒」カードでした!

「棒」は、直感で情熱的に進んでいく活発さを表しています。

四元素でいうと火にカテゴリーされます。棒(木)で火をおこし、火でさらに棒を熱く燃やす。

夏の勢いにピッタリなカードではないでしょうか!

 

前回の週占い記事にも少し書きましたが、7月24日に水瓶座満月がありました。

「巡らせ」がポイントで、何事も循環よく流していくことが穏やかに過ごせるコツ。

8月もパワーあふれる星回りに負けず、あつくなりすぎた自分の状況や環境を整える時期だと思います。

 

あの満月の時、月瞑想したんですよ。

パワーを受け過ぎたせいがめっちゃ体調悪くなりました。私は完全に負けています(笑)

ここで改めて心身共に軽くしようと思います!

 

皆さまにとって、爽やかで楽しい8月となりますように!

ご自愛くださいね。