Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★7/19(月)~7/25(日)運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210717045735j:plain

いつもタロット占いをご覧になってくださりありがとうございます!

皆さん、7月12日の週はいかがでしたか?

(といっても、この記事投稿が金曜ですので、まだ週は終わっていませんが!)

 

タロット占いでは、7月12日週は、「浪費の傾向にあり、週末お疲れだから休もう!」という結果でした。

 

私の夫は、まさに木曜日のカードで出た通り、心の疲れがめちゃめちゃ出ていました。そして金曜日の今日、先ほど夫から「ディナーをテイクアウトで買ってくるから、今晩料理しなくて良いよ!」とのメッセージが。今週がんばったからもう仕事も家事も忘れて楽しもうってね。

夫よ、疲れと浪費…タロットに合わせてくれてるのか?(笑)

とにかく今晩作らなくてOKなのは楽!やったー!

 

前置きが長くなってすみません。

それでは7月19日週をタロットで占ってみます☆

 

読者さんに向けた今週の運勢です。

一括ですので全員に当てはまらないですが、

「今週はこういうことに気をつけてがんばろう!」という一週間のパワーにしていただけたら幸いです!

 

タロット使用日:7/16(土)

占った週:7/19(月)-25(日), 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

7月19日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210717050948j:plain

これまでの数週間がんばりましたね!

今週は、良い方向へ向かうかも!!

 

今週は良いカードが多く出ています!

先週の疲労を引きずるものの、心にゆとりが生まれ、少しずつ状況が良くなっていくことでしょう!

 

大切なのは、あなたの謙虚さです。

 

高飛車な態度でいるとせっかくの運も逃げてしまいます。

水曜日が幸運の分かれ道。そして土曜日に良いアドバイスを受け取るかも。

素直にそして謙虚な気持ちでいることで、良策を活かせる道が開けます。そのチャンスをしっかりつかんでくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

より良くなるアドバイス

断捨離を心掛けましょう!

仕事での重すぎる責任や、ネガティブな人間関係など、目に見える物だけでなく、あなたが重荷と感じているものを手放すように努めてみましょう。

あれもこれも完璧にこなすなんて無理ですからね。あなたも私も、みんなも!

 

心身ともに軽くして今週を心地良くお過ごしください。

 

今年から「風の時代」に突入しました。

今週は、そんな時代にのっかり、あなたらしさを求めて過ごしてみてはいかがでしょか☆

aluaya.com

 

タロット感想と補足

占星術ではここ最近ライフワークバランスの変化が問われてる時期でしたので、相反するものにお疲れだった人も多かったのはないでしょうか。

・理想と現実

・仕事と家庭

・外と内

・男性性と女性性

悩みは人それぞれですが、大変だったと思います。

 

しかし、ここにきて久しぶりに出た良いタロットカードたち!

転換点や、現状の移行、成功など嬉しいカードが揃いましたので、今週は運気が良くなっている気がします。

 

強いていえば、14番「節制」カードが逆位置で出ています。

しかも前回・今回と2週連続!

意味は、生活の乱れ・淀み、そして浪費。

今までの疲れが体調に出ているかもしれませんので、健康第一に過ごしていきましょうね。

 

読者さまにとって健康で嬉しい一週間となりますように☆