Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

タロット週占い☆答え合わせ | 塔カードが当たった! 

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210724065355j:plain

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

毎週やっているタロット週占い、8月2日週はお休みです。

8月の月占いは、しっかり記事にしていますので、ぜひそちらをご覧ください☆

aluaya.com

 

【振り返り】週占いどうだった?

今日は 週占い7月26日(月)~8月1日(日) の答え合わせをさせてください。

水瓶座満月が24日にあり、なかなかパワフルな週でした!

 

占い記事はこちらです👇

今週の占い★7/26(月)~8/1(日)運勢 - ALUAYA Blog

 

そのタロットリーディングでは、このようなことを書きました: 

・準備してきたものや予定・計画が崩れる可能性あり。

・新たな始まりも待っている。

・2回占ってしまったけど、2回共に「塔」カードと「恋人」カードが出た!

 

 

「一週間過ごしながら塔と恋人カードが何を意味していたのかを答え合わせしたい」と、先週の私は言っていたんです。

 

週初めちょっと忘れていたんですけどね(笑)

しかし、私にとってブチ切れな事が起こりまして!「あ、あのカードの流れの通りだ!」と気づいたんです。

 

【答え合わせ①】塔カード

f:id:aluaya:20210724065355j:plain

2回占ってしまったというのに、2回とも出た「塔」カードの逆位置。

アクシデント・無念・天変地異などの悪い意味と、解放・改革などの上向きな意味があります。

 

私が引いたタロットの流れでは、

「火曜に無計画さが出て、水曜に何かキャンセル的なことが起こるかも」

でした。

 

これが私に大当たり!

 

ただ、読みは違っていました。

私は、「自分の無計画さが原因で何か起こるのかも?」と思っていたんです。

しかし実際は第三者が問題でした!

 

別記事で書いた、「家主に激おこ」事件です(笑)

 

契約更新と報告で家のオーナーが火曜日に来る予定だったんです。

日時も前々から決めて、私はそれに合わせて掃除もしたんです。それがオーナーがドタキャン。

2枚目にでた「愚者」カード、陽気な男性とは、オーナーのことでした!

そして、翌日の水曜日。

水曜の夜に来るはずが、またもや来ない!しかも連絡無し!

電話をしたらくだらない言い訳で来ようとしませんでした… まぁ、メキシコ人なんでね、雨だったからめんどくさくなったと思います(笑)

 

この1度なら私もスルー出来るんですが、このオーナー1年間ずっとこんな感じ!

契約更新時すらもこの感じなのかと、私の怒りは爆発でした!

水曜の夜は怒りのまま過ごしていましたよ。

愚痴ブログはそのままの勢いで書いてしまいました、すみません。

 

そして、冷静になった翌日に気づいたんです、

「あれ?塔カード、水曜キャンセルの予定だったよな…」と!

 

ということで、答えとしては、

私にとっての塔カードは、メキシカン家主の自由勝手な無責任行動でした!

 

【答え合わせ②】恋人カード

この「恋人」カードも2回共に出てきたので、今週はそれが強く関わっているんだろうなと思っていました。

 

「パートナーや仲間を大切に。コミュニケーションを穏やかに行うことが今週のラッキー行動」と私はリーディングしました。

 

まぁ、今週に限らず常に大切なことなんですけどね!

 

私の場合は、パートナーとは夫のこと。

 

その家主に激おこの件で、水曜はケンカはしなかったものの会話がほぼありませんでした。

私が別室に閉じこもりましたからね!

それは夫にイライラをこれ以上ぶつけたくないと思ったからです。

とはいえ、第三者のせいでこんな夫婦の状態になったことが本当に嫌でした!余計にオーナーが嫌いになった!(笑)

 

木曜には、気持ちを切り替え感謝するように。

オーナーは嫌ですが、この家に住めていることに感謝、夫のふるまいに感謝。

夫は仕事帰りになかなか豪華なデザートを買ってきてくれました(笑)

夫婦揃って穏やかに時間を楽しもうとしたんです。

 

そのおかげで、水曜の嵐が一瞬で過ぎ去りました!

 

恋人カードは、私たちにとって「お互いを思いやる気持ち」を表していたんですね。

 

【答え合わせ③】誕生って何だったんだろう?

タロットカード、全体的に「誕生」を表していました。

 

「新たな出会い・チャンス」とも読み取れるし、そのまま素直に「何かが誕生する」予感も。

 

読者の皆さまはどうでしたか?

何か新しいことがありましたか?

 

私の場合は…

わかりませんでした!

 

この記事執筆が金曜日ですので、まだ週末があります。何かと出会えるかもしれませんが… 想像がつきません。

月~金曜日の間で強いて言えば、家の契約更新くらいです。

本当にそれくらい。

 

皆さんに何か良いことが起こっているといいなと願っています!

 

最後に

7月26日週のタロット週占いは、私にとってはかなり当たっていました!

曜日までピッタリ当てはまったことにびっくり。

ちなみに、答え合わせで書いたことだけでなく、木曜も金曜も当たっています。

 

ただ、肝心な「誕生」までは知り得ませんでしたね。

惜しい!

 

読者の皆さんに向けた一括占いなので、全員に全部ぴったり当たるなんてことは難しいです。

それでも、少しでも当たっていることがあると本当に嬉しい!

積み重なって、もっと自信をもって皆さまにタロット占いをお届けしたいです。

 

タロットのように、大変なこともあるけど最後は穏やかに幸運が巡って来る一週間になりますように☆

皆さま、良い週末をお過ごしください。