Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★8/23(月)~8/29(日)運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210822093926j:plain

いつもご覧になってくださりありがとうございます。

8月16日の週は皆さんいかがでしたか?

私の週占いでは「小さな冒険ストーリーのような一週間」と例えたのですが、どうでしたでしょうか。

私にとっては、「序章が終わった!」ような感じでした。

 

次はどうなるでしょう。

タロット週占いは一括です。一週間を乗り切るパワーになれば嬉しいです。

それでは8月23日週の運勢をどうぞ!

タロット使用日:8/21(土) ←明日は満月!

占った週:8/23(月)-29(日), 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

8月23日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210822095539j:plain

力の発揮の仕方が難しく戸惑うこともあります。

しかし、前向きになれば自然と進んでいる!

変化への「対応」と「学び」が今週のポイント。将来のあなたへの糧となります。

 

8月22日(日)は、水瓶座満月です。

独自性をもって成長する水瓶座、拡大の星・木星の後押しにより、「人との繋がりが人生を豊かにする」というメッセージを送っています。

社会性と個性、どちらも高める時期に入りました。

 

その満月の力を受けてからの一週間…

戸惑うに決まってる!

でも、今まで抑えてきた自分を表に出せるなら悪くない!

 

試行錯誤しながら日々を進むのみ!

あなたの行動力をもって目標達成へ近づくことができるでしょう。

 

満月についてはこちら!

aluaya.com

 

より良くなるアドバイス

今週はこれに尽きる、

「がんばれ!がんばろう!」

 

頑張れという言葉、場合によってはイラッとしますよね。

「お前に言われなくても、こちとら頑張ってるわ!」って言いたくなる時がある。

「はぁ…もっと頑張らなくてはいけないのか…」と逆に落ち込む時もある。

風の時代に入ってから、これまで本当に世の中の流れが目まぐるしいですよね。

その波を乗るだけでももう大変。

「これ以上がんばれないよ!」と思っている人も多いと思います。

 

しかし、今週は言葉を素直に受け止めてほしい!

頑張る時なんです。

好きなこと・やりたいこと・達成したいことに向けて、自分の力を出しましょう。

 

星回り的にもタロットリーディングでも、「力を発揮する」メッセージが共にあります。

自分を大切にしながら視野を広げていくことで、幸せな未来が見えてきますよ!

 

タロット感想と補足

アドバイスが「がんばれ」って…なんて横柄な!

でも、タロットカードと真剣に向き合ったらシンプルにその言葉になったんですよね。本当に行動あるのみな時期なんだなぁと感じました。

 

元々はタロットカードのみで占っていましたが、最近では占星術を取り入れるようになりました。

月よみ×タロットを合わせると流れが読みやすくなり、とっても面白い!

 

今は、発展と共にバランス調整が必要になってきています。

 

私も自分自身を柔軟に変えていく時期。

がっちがちに固まっている考えをほぐしているところ!

 

お互い、自分を愛してがんばりましょうね!