Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★6/21(月)~6/27(日) の運勢☆

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210619052030j:plain

ウィークリータロット占い☆

この記事をご覧になってくださった方の一週間の流れをタロットでリーディングしてみました (^^)

しかしながら、全員が同じ運命なんてことはあり得ないですよね!

「今週はこのことに気をつけよう」と気楽に思っていただけると幸いです。

 

タロット使用日:6/19Fri

占った週:6/21Mon-27Sun, 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

6月21日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210619052812j:plain

月曜の行動がこの週のカギとなりそう!

他の人の意見を聞き入れる姿勢を忘れないでくださいね。素直な心が周囲との関係をより良くしてくれます。

 

逆の場合、独りよがりな行動によりご家庭やコミュニティ内ですれ違いが起きてしまいそう。

その日で終われば良いのですが、ずるずると今週引きずります。週末に近づくにつれ気持ちと現状が合わずに焦りも出てきてしまうかもしれません。

 

そうなった時は… もうジタバタしない!

あきらめも肝心!

「あぁ、私やってしまった」と反省しながら粛々と過ごしましょう。

 

より良くなるアドバイス

時に自分を貫く頑固な態度も必要ですが、今週は少し柔軟にいきましょう。

相手を尊重すると、自分の心も豊かになりますよ☆

 

感想

本ブログで初めてのウィークリータロット占い。

今日は和な雰囲気で、音を響かせてリーディングしました。音の浄化って気持ちが落ち着きますね。習慣にしようかな。

 

枚数多すぎて「これって、読者さん全員に当てはまるのか…?」と不安になりました。実は緊張して2度占ったんです。

しかし、これが面白い。

2度とも似たような流れの結果でした!!

 

剣と棒のカードが多めでしたね。

大きく見て、理想と現実の違いに悩むのかぁと感じました。

 

今週はさ、「あ、やばい方向へいった…」と感じたら、「OK、また来週から再スタート!」くらいの気持ちで過ごしましょう。

私もそうする!

 

一週間お互い、のんびりいきましょうね!

 

◆タロットカードに興味のある方はこちらの記事がおすすめです☆

aluaya.com