Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今週の占い★7/5(月)~7/11(日) 運勢

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210704061256j:plain

いつもALUAYA (アルアヤ) Blog をご覧になってくださりありがとうございます。

本記事を見て下さった皆さまへ向けて、タロットで一週間を占いました。

 

今週を始める力になれたら嬉しいです!

 

タロット使用日:7/4(土)

占った週:7/5(月)-11(日), 2021

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

 

7月5日週の全体の流れ

f:id:aluaya:20210704062146j:plain

あれ?あなたの自信はどこへ行ってしまったの?

先週を引きずっているせいか、心弱めの今週のスタートのようです。

自分を守ろうとするあまり、誰かを疑ったり突き放す傾向があります。

 

でも、あなたの中にある優しさも見え隠れするので、あなたの寛容な一面をしっかり出すことにより、良いことも起こるでしょう!

 

より良くなるアドバイス

今週を良くするか悪くするかは、周りの状況というよりあなた自身がカギとなります。

 

「自信を持つ!」なんて、言うのは簡単ですが、実際にそうするのは難しいですよね。

 

でも、自信があれば他人にも優しくなれるし、未来に期待も出来る!

 

あなたの心に向けて「私は大丈夫!今週上手くいく!」と言いましょう。

前向きな言葉はあなたを明るい道へ導いてくれるでしょう☆

 

タロット感想と補足

今週もタロットカードが面白い!

一週間がしっかり物語がきれいに展開するスムーズな結果。

週占いは、自分の勉強にもなりますので細かく占っているのですが、流れるような結果に惹かれて、すごく心がスッキリします。

 

今週のタロット占いで私が気になったポイントをいくつかご紹介しますね。

 

King (キング)が2枚出ました。

キングは結果成果の重視する性格を持っています。今週は仕事面で目に見える結果を求める週になりそうですね。

 

さらにペンタクル(金貨)が3枚。

ペンタクルは絵のままにお金を意味することが多いですが、マークとしては「感覚」を表しています。

あなたの五感を鋭くさせることが開運になるかも!

 

全体としては、男性が1人でいるカードがほとんどですね。

先週から道は続き、「一人でがんばらなくちゃ!」という気持ちが強いままなのかなと感じました。

 

まだまだ外出も出来ず、直接誰かと共にする時間が持ちにくいこのご時世。

一人で日々踏ん張らなければいけない。

そういう気持ちでいるし、実際にもそう。

 

一人でがんばりすぎると心身ともに疲れて体調も崩しやすくなりますから、誰かに頼れる時は甘えましょうね。

 

今週も健康で良い日々となりますように。

私もがんばります!