Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

お知らせ | コラム連載の4コマ漫画を公開します!

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20211210045139j:plain

 

はじめに

今年の1月にお知らせした、メキシコ月刊情報誌「旅たび東洋 (Tabi Tabi TOYO)」様でのコラム連載決定。

12月号をもちまして、無事に1年間、コラム連載として4コマ漫画を連載することが出来ました!

 

aluaya.com

 

ありがたいことに、翌年度、2022年も継続決定です!!

 

「1年続けられたらラッキー」と思っていたので、ありがたすぎる!嬉しすぎる!

ひとえに皆様のあたたかいサポートのおかげです。

ご愛読いただきまして、本当にありがとうございます。

 

ささやかですが、1周年記念を考えました!

 

マンガでお知らせ

f:id:aluaya:20211210045139j:plain

 

f:id:aluaya:20211210051407j:plain

 

f:id:aluaya:20211210051428j:plain

 

f:id:aluaya:20211210051444j:plain

※本ブログにも投稿します!

 

f:id:aluaya:20211210051520j:plain

 

まとめ

1周年を祝いたい!

ということで!

 

Tabi Tabi TOYO × アモールとあや の1周年を記念しまして、

 

4コマ漫画の英語版を公開させていただきます!

 

公開させていただくのは、Tabi Tabi TOYOにコラム連載させていただいた2021年1~12月号分の4コマ漫画 (全12作) です。

 

上記のお知らせ漫画は、昨日、インスタ (@amor.and.aya) に投稿したものです。

「インスタにて公開」とお知らせしましたが、このブログ「ALUAYA Blog」でも公開します。

 

1周年の喜びと感謝をしばらく楽しみたい!という気持ちから、ささやかながら企画しました!

 

日本語でよくない?

「なぜ英語で?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

雑誌に掲載してあるものは、日本語なので、もう既にどなたでもご覧になれるんです。

メキシコ国内の日系企業や日本レストランなどに配布してありますが、Web閲覧もフリーで出来るのでぜひご覧ください!

 

毎月制作させていただきながら、「メキシコに限らず海外の方にも楽しく読んでもらいたいなぁ…」とずっと思っていました。

しかし、あのサイズに日本語と英語またはスペイン語を書くのは、詰め込みすぎですよね。

そして雑誌は日本人のためのメキシコ情報発信がメインですからね。

 

今回、インスタに英語で投稿することで、広く「アモールとあや」と「Tabi Tabi TOYO」の存在を知っていただき、喜んでもらえたら最高です!

 

ついでにインスタフォロワー増やしたい、という裏テーマもね(笑)

 

最後に

改めまして、

「アモールとあや」4コマ漫画版 をご覧になってくださり、本当にありがとうございます。

 

来年1月から少しずつ英語版を投稿しますので、本ブログとインスタ共々、フォローをよろしくお願いいたします!

 

f:id:aluaya:20211210053657j:plain

初掲載の時は感動して、写真いっぱい撮ったなぁ。笑

初心忘るべからずですね!

来年も気持ち新たにがんばります!