Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#033 写真を撮るとは。| Taking picture is.

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

033 写真を撮るとは -Taking picture is

 

 

 

 

 

 

 

 

Next (第34話)!

aluaya.com

 

Previous (第32話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

今回は、ほっこりエピソード!

 

私の経験では、私が彼を撮ることはいっぱいあっても、彼が私を撮ることはそんなにありませんでした。

たかが写真を撮るというアクションですが、それだけで好きの度合いの違いを感じたりしていました。

「え、この人、景色めちゃ撮ってるけど、私に興味ないのか?」と。笑

今振り返ればですが、きっと、それ以外の事でも違和感を感じていたから、写真でもそう思ったんでしょうね。

まぁ、過去の話なんで!

 

そんな思い出があったからこそ、余計にアルさんのことが可愛らしく見えました。

景色も撮りつつ、私の写真はそれ以上に撮影!

一緒に思い出を作っていく感が感じられて嬉しかったです。

食べる時も寝ている(車内でのうたた寝)の時も撮るのはやめてほしかったですけどね!

 

結婚して数年経った今、日常では当時ほど写真は撮りません。

しかし記念日や旅行では、お互いに撮って共有したりしています。

…あ、今でも私の寝顔を撮ったりしてきます!口開いて寝ている姿を。笑

価値観はそれぞれですが、私にとっては、パートナーはこうして撮影でも楽しめる人が合いました。

 

さて、次回のエピソードは、メキシコ人・日本人の習慣の違いから起きた小さな出来事です。

お楽しみに!