Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#047 先輩へ報告!② | It's time to tell my colleagues!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

047 先輩へ報告!② -It's time to tell my colleagues!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Next (第48話)!

aluaya.com

 

Previous (第46話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

年明けの更新で、「先輩へ報告①」から少し時間が経ってしまいました。

楽しみに待ってくださっていた方、すみませんでした。再度ご覧くださりありがとうございます!

 

職場にお世話になっている先輩や同僚に直接婚約の報告するのは緊張しました。

本当に緊張して始めは話を切り出せなかったですから。女子会の終わりがけにやっと言えたくらいです。

 

先輩と同僚は、初めは驚いていましたが、すぐに「緊張する気持ちはわかるけど、大丈夫だよー!おめでたいことじゃん!」と、ポジティブな言葉をくれました。

再度、乾杯までしれくれて!

普通に受け入れて喜んでくれたことに救われた気持ちになりました。

アルさんも大好きなお二人でしたので、余計にホッとして嬉しかったです。

 

↓実際の写真にイラストを重ねてみました。↓

女子会開始すぐに撮った写真です。

こんなに可愛らしくて面白くて素敵な人と働けたことが幸せです!

結婚してメキシコ移住した今でもそう思います。

 

次回のエピソードも、先輩へ報告の続きです。

その後、職場内で各先輩方へ直接報告をさせていただいたのですが、その時の全体的な様子を描きました。

次回もぜひご覧いただけましたら嬉しいです。