Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

今月の運勢★6月タロット占い | ピックアップカード

スポンサーリンク

f:id:aluaya:20210527015643j:plain

ALUAYA Blog (アルアヤブログ) 新コンテンツ、タロット占い

毎月の運勢をスリーカード ピックアップ形式で占っていこうと思います。

このカードが出たから良い悪いではありません。気持ちが上がり、良い方向へ進むためのヒントを紹介していきます。

 

気軽に一緒に楽しみましょう☆

 

Tarot card by U.S. Games Systems, Inc.

占い日:5月26日 満月スーパームーン & 皆既月食

(メキシコでも朝6時に見ることができました!)

Pick a card

2021年6月の運勢を予感しながら、写真の3つから1つをお選びください。

f:id:aluaya:20210527021544j:plain


 左から、グリーン / ブルー / レッド です。惹かれたものを選んでくださいね。

 

選びましたか? 

それではリーディング スタートです! 

2021年6月の運勢

【グリーン】を選んだ人

f:id:aluaya:20210527022110j:plain

あなたの努力が報われる月!

これまで頑張ってきたことが、実る時がやってきました。

上手くいっていなかった事が好転的に進みます。または、たとえその道がダメだったとしても新たなチャンスが巡ってくるでしょう。

正しい努力は正しい結果に導かれる。あきらめないでくださいね☆

 

◆より良くなるヒント

あなたの意志を貫き通しましょう!気を張って強くいけというわけではありません。肩の力を抜いて、優しい心で進みましょう。

今月のあなたは大丈夫、強いよ!

 

◆カードの主な意味 (正位置)

審判カード:復活、新たなチャンスなど。

力 カード:持久、根気、大きな力量など。

 

【ブルー】を選んだ人

f:id:aluaya:20210527022132j:plain

感情に振り回されて疲れてしまうかも。

仕事などの対人関係で、「なんで私だけ…」とネガティブに思うことが多くなるでしょう。誰かと自分と比べて落ち込みやすいですが、あなたはあなたです。自分の軸をしっかり持ちましょう!

 

◆より良くなるヒント

自分に対しても相手に対しても否定的にならないで。自分を優位に立たせるために相手を下げるのではなく、どうしたらお互いに高め合えるのかを考えていきましょう。

テイカーにならずギバーな気持ちで!

本当のあなたは優しい人のはず。その心を忘れなければ大丈夫!

 

◆カードの主な意味 (正位置)

正義カード:公正な判断、平等、正しさなど。

教皇カード:慈悲、協調性、思いやりなど。

 

【レッド】を選んだ人

f:id:aluaya:20210527022200j:plain

月には不安げな表情、そしてDeathカード。一見、辛そうに見えますがそうではありません!このタロットリーディングをしたのは、5月26日、満月スーパームーン & 皆既月食の日です。そんなスペシャルは日に「月」カード。素敵!

 

6月はあなたの心の動きが良くなるはずです。

自信が持てたり、何か希望を見つけたりして、物事の見方が前向きに。不安な気持ちが和らいでいくことでしょう。

 

◆より良くなるヒント

辛い物事に執着するのをやめましょう。何かから離れるって悲しいしとっても難しいですよね。でも、今月は心と物事を切り離してみてください。

「おしまい!今までありがとう、さよなら!」とスパッといきましょう!

 

新月から満月に向かうように、新しい自分を育ててみてはいかがでしょうか。

新しいあなたは今より幸せなはず、大丈夫です!

 

◆カードの主な意味 (正位置)

月カード:不安な気持ち、優柔不断、現実逃避など。

死神カード:強制終了、ストップ、終わりなど。

 

最後に

初めて、スリーカードのピックアック占いを記事にしてみました。

今日は、満月スーパームーン、さらに皆既月食。

メキシコでも朝6時から、はっきり見ることが出来ましたよ!そのパワーのせいか、タロット占いが楽しくて!「この2枚のカード、繋がってるー。出るべくして出たんだなぁ。」と、リーディングしながら感心。3つ共です!

 

ちなみに、占いはしっかりシャッフルから選択までを行いました。

ブログだから適当に3枚並べよう~では無いですからね!

f:id:aluaya:20210527033712j:plain

タロットカード シャッフル

カードを選んでくれた皆さんの心が、リーディングにより少しでも前向きになれていたら私も幸せです。

それでは素敵な6月を!