Ayanorosa Blog

スペイン語&「アモールとあや」イラスト

MENU

Amor and Aya#026 高野山で禅!| Meditation in Koyasan!

スポンサーリンク

【アモールとあや Amor and Aya】

 

026 高野山で禅! -Meditation in Koyasan!

 

 

 

 

 

 

 

 

Next (第27話)!

aluaya.com

 

Previous (第25話)!

aluaya.com

 

あとがき Afterword in Jpn

これまで手描きでしたが、この回からデジタル画スタートです!

 

同じものをインスタに投稿しており、現在80話ちょっとまで進んでいます。

(このサイトではまだ26話…すみません。ゆっくりですがちゃんと投稿いたします!)

デジタル画でもやっぱり作風は自然と変わっていくものですし、意図的に試行錯誤で変えていっている部分もあります。

80話まで描き終えた今の私から、この回を見ると…

 

このイラスト、幼い!

しかし可愛い!!

 

現在もまだまだ定まっていないので向上すべきなんですが、それでもこの回はさらに線が定まっていない。背景もこれで良いのか!?笑

でも、シンプルな感じやアートな面もある!

自分が描いたものではあるのですが、このイラストから学べることがあります。

 

初心に帰るってやつですかね。

 

80話まではもう出来上がっていますので、どんどん投稿するのみですが、それ以降はまた改善して試行錯誤しながら可愛らしいイラストにしていきたいです!

 

話は変わって、この高野山について。

 

大阪&高野山は、アルさんと私にとって初めての旅行デートです。

初旅行が高野山って健全すぎ!素敵ですよね!

アルさんは仏教が好きなので、すごく勉強になり楽しかったそうです。

 

2人して癒され、浄化されました!

本当に良い旅だったなぁ…また行きたいです!

 

ちなみに、アルさんはこの初旅行ですでに「結婚」を意識したそうです。

心がキレイになったから、そう思えたのかな。笑

 

次回27話も高野山での出来事です。

私のドジっぷりと、彼の優しさを描いております。引き続きお楽しみください!